此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

此岸の観戦者 ~ HAWKS VS FIGHTERS by PayPayDOME

コロナ渦に翻弄された昨年と一昨年。

無観客試合だの何だので、すっかり野球観戦から縁遠くなっていたくせに「でも球場で

やっぱりビールを呑みながら野球が見たいやね」という脳天気なこちらの呟きを、野球

の女神はどうした訳か聞き逃さずにいてくれたらしい。

仕事関係で御縁のあった某NC銀行の某支店長を通じて、人生初!!のコカ・コーラシー

トを齎してくれたのだ^_^

輝くチケットヽ(=´▽`=)ノ F支店長、ありがとう~♪

さぁ!! 気合を入れてPayPayドームに乗り込もう!!

 

桜でちょっとおめかしした、PayPayDome

 

この頃、やっと見慣れた藤本新監督

 

球場に辿り着くまでに、見るものが多い!!

初めて潜るゲート

で、コカ・コーラシートの何が凄いかというと、

 

足元が広い!

ファールボール対策で、ヘルメットが常備!

そして上級者用にグローブも備えてある!

何より選手に近い!!

だからチャチなデジカメでも、ここまで寄れる

あと、オマケで帽子も貰えた

 

ビール片手に大興奮(すでに二杯目)している間に、球場は盛り上がっていく。

 

元気がでるホークスファミリーのダンス

個人的に大好きなふうさん&こふうさん

パフォーマーさんたち

今季のイチオシ、ガルビス選手 (#^.^#)

 

プレイボール!!

 

勝ちに貪欲たれ


肖像権とか色々あるので、選手の写真は少なめで(^_^;)

 

コカ・コーラシートじゃなきゃ撮れなかった

この雰囲気が好きだ

日本ハムファイターズの応援団の皆さん

ずっとこの空間に居たいと思う

 

ゲームセット! 勝ちましたホークス!!

戦いすんで照明が暮れて(笑)

勝利の花火がショボく見えるのは、カメラマンの腕のせいです

勝利の花火が・・・(以下同文)

球場のイルミネーション

------------------------

-----------------------------------

---------------------------------------------

 

浮かれ騒いで気がついたら試合が終わってて、手元にはワケのわからん写真が山のよう

に残っている・・・(^_^;)

まぁ、いつもの事だけどね。