此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

道を歩けば花に当たる ~ もう図鑑でもいいや

新しいカメラに慣れるためには、失敗を恐れないで沢山写さなければならないと某指南書に書いてあったのを実践している。

様々な被写体に出会いたいと思うのだが・・・行動半径が狭いのか偏っているのか、フォルダーに溜まっていくのは平々凡々な草花の写真ばかり(^_^;)なのであった。

 

訴求力のあるピンク

眩く白い花

そっと咲く

仲良し姉妹(笑)

今年は筍をたらふく食べた

花かと思ったら枝だった

つつじなのにストロベリーレッド

深窓の令嬢

ヒヨドリの好物

緑の実り

--------------------------------------------
----------------------------

----------------------------------------------------

花の名前が調べられるアプリがあるという。

インストールするべきか悩む今日此の頃なんである。