此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

ばら・バラ・薔薇 ~ 粕屋町・駕与丁ばら公園 ①

今年は桜が早かった。 藤も予想以上に早かった。

そうなら薔薇もめっちゃ早いんでないか?と思い立った5月某日。

数日後から「バラ祭り」が開催されるというニュースも決め手となった。

----・・大勢の人出は避けたい。 だってヘボなんだもん(笑)

それはともかく、出遅れて盛りを逃すよりは八分咲を良しとすべし。

そんな心持で臨んだバラ公園はすっかり満開だった・・・(^_^;)

 

 

・・・・そろそろ胸焼けがしてくる時分では?

 

 

これだけ撮っていても、全種類網羅できた気がしない・・・(^_^;)

それほどの見応えのあるバラ園なのだった。