此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

椿を撮りに行ったはず・・・(^_^;) ④ ~ 歩いて・出会って・写して・楽しむ

・・・想定はしていたものの、やっぱり広いぞ、るるパーク(^_^;)

蝋梅の香りに元気をもらう

よくよく見ると「梅と鶯」

「椿」という概念を改める必要あり

ほんのり春色

 

あと、個人的に楽しみにしていたのが「ハーブガーデン」で、美味しいモノは最後まで取っておきたいタイプなので、今回も大トリに据えていたのだが・・・。

ちょっと時期が悪かった

そもそも野草なのだ

香りが楽しめればいいのだが

柑橘系も立派なハーブ

なんと棚田まで!


最後は多少息切れしてしまい、十分な探索が出来なかったのが残念(^_^;)
なので、春になったら再度訪れたいと思う。

今回は「準備中」だった「フラワーガーデン」にはネモフィラが咲くらしい。

今からとても楽しみなんである😁

 

---------------------そして杵築市巡りはまだまだ続く・・・。