此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

コキアに引かれて福智山② ~年間パスポート買っちゃったよ(^_^;)~

コキアが見られればいいや😃くらいの軽い期待で乗り込んだ「福智山ろく花公園」だったが、これが開けてビックリ玉手箱(・・・古すぎる(^o^;))!

次から次へと現れるカラフルな花たちに、鼻っ面を引っ張られて進む「下手っぴカメラマン」の奮闘やいかに(笑)

 

 

       〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

場所が場所(山の中)なのでイマイチ存在感が希薄なのだが、木々もいい味を出している。

 

紅葉まであと少し

この橋渡るべき(笑)

色変わりのドレスをまとう

黄金に化ける力を隠し持つモノ

花々の視線を浴びる

冬桜はおっとりと咲き、散り急がない

紅き花は一輪でもたじろがない強さがある

色も形も満点

モザイクというよりは共演

猫飼いの人には理解ってもらえる(笑)

巨大な魚影が悠然と過ぎっていった

竹林から囁く声を聞く

誘い出される水辺

カメラ目線いただきました