此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

Halloweenもしくは夜景・・・精進が必要な件。

はっきり言って夜景を撮るのは苦手だし、下手だ。

暗くなると足元は危ないし、カメラの細かな操作が覚束なくなる。

それでも出掛けちゃうんだよなぁ・・・撮っちゃうんだよなぁ・・・。

ハロウィン仕様のフォトスポット

そもそもハロウィンでの撮影の醍醐味は「仮装した人物」を中心とした「華やかさ」だと思う。

そこへもってして「人を撮らない」とくれば・・・もう詰んだも同然だ。

あとは夜景に頼るしかないのだが、

 

・・・頼みの綱である夜景がこの有様とは(T_T)

 

もうすぐイルミネーションの季節がやってくる。

それまでになんとか!なんとか!!しなくては(^_^;)と思いを強くする今日此の頃なのであった。