此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

地元を大切にしようキャンペーン ⑤

 

 

 

大寒波がすぐそこまで来ている12月の中旬である。

そんなご時世に紅葉で講釈垂れようという面の皮の厚さよ(^_^;)

が! これでファイナルなので!! どうぞ今少しお付き合い願いたい。

 

輝ける黄金

 

公園、お寺と足で稼いだ後は、車で少々移動して舞台を「四王寺山」に移すことにした。

ここも四季折々ベストスポットがたくさんあるので、引き出しの少ない「なんちゃってカメラマン」には非常にありがたい場所なのである。

 

木の実は大好きな素材だ

 

季節ごとに写したくなるお気に入り

 

四王寺山三十三石仏のひとつ

 

紅葉のカーテン

 

大地に焦がれる紅

 

紅葉の散策路

 

オフィーリア

 

大舞台

 

紅葉なのに柿色(笑)

 

秋の水辺は憂鬱を隠している

 

本来の紅葉は庭木ではないのだ

 

矯められてなお

 

森の中へ