此岸の傍観者

見たまま&気ままに写し撮ったものたち

椿を撮りに行ったはず・・・(^_^;) ⑤ ここから行き当たりばったり

「るるパーク」を出てしまえば、なんの予定も計画もない。

何かに出くわすまで、もしくは時間切れになるまでガソリンの無駄使い(笑)をしながらウロウロとブラブラを繰り返すのが定番である。

が、今回はヒットがすぐにやってきた(≧∇≦)b

 

この寂び具合がどストライクなのだ

インパクト有り過ぎ 狛犬さん

味わい深い 狛犬さん

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

まさかの邂逅 

こういう大物に出会う縁

覚悟を求められる気がする

これからの指針としたい

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

国指定「名勝耶馬渓」仙の岩

巡り合うも合わぬも縁

険しい風景だからこそ温色を添えて

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

真宗大谷派四日市別院

寺社通りに溶け込む風情

参道が胸を通り抜ける

チャームポイントは眼

アイコンタクトを得たい

花手水

四日市門前町 したりえびす

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

よくもまぁ、半日で巡ったもんだと我ながら呆れるばかりだ(笑)

しかも観光案内にもおすすめスポットとしても役立たない(笑)のだから、観光の無駄使いというしかない。

だが、既に座右の銘として「行き当たりばったり」を推奨している身なので、この先もこんな具合に進んでいくことだろう(^_^;)